2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今しがた知ったんですが

めーぐるが彼氏らしき男の子と歩いてる写真が出回ってるようで・・・ めーぐるも一人の女の子なので恋愛するのはしかたないですが、 それを撮ってネットにUPするのはどうかと思います。 このことをきっかけに、めーぐるがイベを欠席したり、イベが中止にな…

今日も

体調不良で仕事休んでました。 休んでベリ夏夏DVDと会いたかったDVD見てましたw やっぱり佐紀ちゃんだなww

あ〜

仕事辞めたい。 ってか早く辞めらせろ!!

なんか

体調がよくない・・・ なんでかな〜・・・

今日は

夏夏の発売日。 まぁ昨日買ったんだけどw 昨日買ったのはBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (…

川´・_・`川<コメントレスですよ〜。

>ヒデピー また言わせてるwww 第一婦人の誕生日おめ〜w>佐紀ちゃん 本当じゃないジャン

そういえば

今日は新垣里沙cの誕生日らしいw おめでと〜。これからもがんばって〜。 頭が痛いのでこの辺で。

今日は

熱が出たので仕事を休んでました。 佐紀ちゃんに看病される妄想しながらw まぁよくなってないけど・・・

川´・_・`川<コメントレスですよ〜。

>ヒデピー りさえりだったっけ?w ってか佐紀ちゃんに変なこと言わせないw>悠斗さん 確かに集まりにくいかもw 必死に踊ってたらバレないはずwww>佐紀ちゃん ほっとくわけないじゃん。

そういえば

彼女とペアリング買ったw

ネタが

ないときは何を書けばいいんだ?

長いこと

書いてなかったなw ロマンティックサボりモードだなwww まぁ書いてなかった理由は、 1、PCが壊れてるw 2、仕事がウザイw 3、ダーツで忙しいwww って感じですw ネタもないし。