W杯

開幕しましたね。
で開幕戦のドイツ対コスタリカ戦みたwww
ドイツの1点目のシュートすごいねwww
ラームかラウムか知らないけどw
まぁ素人なんで具体的には言えませんが見た目がすごいwww
2点目は誰が絡んでたか忘れたのでスルーw
3点目の時のクローゼのヘディングシュートをキーパーがはじいてクローゼが押し込んだシーン。
あのヘディングはなんですかwはじかれたとはいえスピードは乗ってるは、コースはついてるは、なかなか理解不能でしたwww
4点目のミドルシュートもすごかったw
コスタリカのキーパーはナイスセーブしてたのに4点も取られるとは・・・
まぁキーパーやDFが悪いんじゃなくてドイツの攻撃がすごかったように見えたw
コスタリカなんだけど4点取られた事はおいといて、
少ないチャンスの中ワンチョペ?が2点とったけど2点ともキーパーと1対1。
あの場面で冷静に打てるワンチョペ選手はすごい。
結局全部すごいんじゃんって突っ込みはなしでw


ってなんでこんなこと書いてるんだ???