今日は

オクで落札してたDVDマガジンが届いたので見てました。
なんのDVDマガジンかって?
そりゃ今回参戦出来ないあなたを好きになる三原則に決まってるじゃないか!!
で、今日届いたのでvol.6、vol.7両方一気に見ました。
一番萌えたのはvol.6の国語の授業w
佐紀ちゃんと桃に萌え死にそうになってました。

川´・_・`川<私だけじゃないんだ・・・


(;´д`)<桃cがプロすぎるから・・・あの恥ずかしがり方とか・・・


川´・_・`川<・・・私のはどうだったの?・・・


(;´д`)<桃ちゃんより萌えたよ♪あたりまえじゃないか!


川´・_・`川<じゃ桃と私だったらどっちがいい?


(;´д`)<佐紀に決まってるじゃないか!


川´・_・`川<じゃ愛理ちゃんと私は?


(;´д`)<佐紀だよ。俺には佐紀しか見えてないから。


ル'-'リ<じゃ桃と愛理ちゃんは?


(;´д`)<そこはノーコメントで・・・


ル'-'リ<え〜聞きたい〜。


川´・_・`川<・・・信用できない・・・(テクテク)


(;´д`)<佐紀ちゃん待って〜(追っかける)

この後は考えてませんw