めーぐるが

脱退だそうで・・・
以下めーぐるのコメント(オフィシャルサイトより)

ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、普通の中学生の生活に戻る決心をしました。半年近くいろいろ考えて決めました。

小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、つんく♂さんを始めハロー!の先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはいつもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。

本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。




なんか写真の件もあるし学業に専念ってのは信じられないけど、めーぐるの決めた道なのでがんばってほしいです。

ってか突然のこと過ぎてなにも考えれません・・・